2022年12月5日月曜日

バイク部品加工依頼

コロナ禍で変わったのが、趣味にお金をかける人たちが増えた事みたいですね。

その中でもバイクは空前のブームだとか。
2021年の二輪車販売台数は前年比113.7%の41万5892台となり、40万台を回復したのは2015年ぶりだと。
新車だけではなく中古車市場もスゴイみたいです。

そんな事だからかバイク関連のネット問い合わせが多くあります。


どこの部品か分かりませんが、取付のステーが折れてるのを修理しました。


小さな部品でしかもアルミ製。綺麗な溶接は出来ませんよとあらかじめ了承頂き溶接。
ん......ホント小さなアルミ溶接は難しい ( ̄▽ ̄;)

こちらはバイクスタンドの改良案件


現状のスタンドではバイクが倒れすぎるみたいで、長くして欲しいとの依頼。


スタンドは先端方面に先細りしている形です。この依頼もお客様にボカシますが、それなりにしかできませんよとあらかじめ了承頂き加工。
ん......ホントそれなりでした...(笑)

溶接ビードは研磨して塗装しておきましょうか?とお伝えすると、それは自分でやります。と。溶接以外は自分で加工したりするのも楽しみの一つだと言ってました♬

趣味に関するお仕事依頼は、結構喜んでくれるお客様が多いのでこちらも別の意味で力が入ります (^^)


いろいろなオーダーメイドの製品や、アルミ溶接・ステンレス溶接・溶接修理は、須山鉄工におまかせください!

   バイクアルミ溶接・バイクアルミ部品修理・バイク部品加工   

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1
TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿