2022年12月26日月曜日

アルミ三脚のアルミ溶接修理

あなたからメリークリスマス♪
     私からメリークリスマス♪

五年前に造ったアイアンスノーマン

ん~いい感じに錆が…(笑)  これも乙かな⁉ (^^)




アルミ三脚の溶接修理
をガス溶接でご自分でやられたみたいですが...出来なくてうちに...( ̄▽ ̄;)


もう溶け落ちてる途中ですね
アルミの融点は660°です。溶けだしたら一気に溶けます。
理屈上できないことはないと思いますが、難しいでしょうね...特に薄物は。


溶け落ちそうになった部分をグルっと巻いて、なんかスズメバチの巣みたいになっちゃいましたが終了~♬
アルミはTIGでやれば簡単にできます←やってる鉄工所さんでしたら(笑)

何かありましたらご気軽にご連絡ください (^^)


いろいろなオーダーメイドの製品や、アルミ溶接・ステンレス溶接・溶接修理は、須山鉄工におまかせください。

     アルミ溶接・アルミ製品製作・アルミTIG溶接     

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1
TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿