2022年12月24日土曜日

アルミゴンドラの取付

同業者さんがトラッククレーンを購入し「須山さんとこのゴンドラを取り付けたい」との事で

なるべく安上がりにしてあげたかったので、取付金具は図面だけ書き製作は同業者さんにお願い♪
クレーンの貫通穴加工も位置出しまでしてあげて、穴加工は同業者さんにお願い♬


当たり前ですが同じ鉄工所さんなので、ポイントだけ伝えてれば上手い事加工します(笑)

でも嬉しいですよね。同業者さんがうちの製品を使ってくれるって (^^)


工場を少し楽しいスペースに使用と思いちょっと手を入れてます。


裏に屋根のあるスペースを造りました。
テーブル椅子を置いて、天気のいい日はここで打ち合わせなんか出来ればと。

休憩やランチに利用するのもいいですね‼


ネットで買った鉄工所の看板。
チョット昔のアメリカンチックでなかなか気に入ってます‼

来年はもっと楽しい感じに工場を進化させていこうかな (^^)



いろいろなオーダーメイドの製品や、アルミ溶接・ステンレス溶接・溶接修理は、須山鉄工におまかせください!

       アルミ溶接・アルミ製品製作・アルミTIG溶接       

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1
TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿