2022年12月19日月曜日

階段の鋼製ササラと手摺設置

11月から準備していた階段の鋼製ササラと手摺の設置が終わりました


仕上がりを見ると気持ちよくなりますね。

この階段は、踏板受けPLの底面に取付のビスを見せたくない、と施主さんデザイナーさんの要望で、いつもとは違った組み立て方をしました。

ササラに突起を出し、踏板請けPLにその突起が収まるように穴をあけ、現場で溶接し組み立てるやり方です。

ちょっと不安でしたが、組み終わり踏板まで取付くとブレもほとんどなく安心しました。

何でも初めてするやり方は不安要素がありますが、僕はどちらかというと「ダメだったら造り直せばいいやん」って思ってます。←ホントに造り直しになったら凹むでしょうが(笑)

いい経験になったお仕事でした (^^)


新しいトラックが来ました。


25年以上乗ったタウンエースからのチェンジ。


いろんな思い出がタウンエースにはあります。
造園用のアルミ製品積んで営業に行ったり。
植木市場で展示販売会行ったり。
アジリティーの道具積んで滋賀県まで行ったり。
現場もいっぱい行きました。

ホント大きな故障もなく働いてくれて感謝です♪

いろいろなオーダーメイドの製品や、アルミ溶接・ステンレス溶接・溶接修理は、須山鉄工におまかせください!

    鋼製階段ササラ製作・鋼製手摺製作・デザイン階段   

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1
TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿