2022年12月31日土曜日

階段の先へ

宮本輝著の 【 三十光年の星たち 】 の中に
『 仕事をはじめて10年でやっと階段の前に立てるんだ。20年でその階段の3分の1のところまでのぼれる。30年で階段をのぼり切る。そしていいか、のぼり切ったところから、お前の人生の本当の勝負がはじまるんだ。』

この仕事を始め32
年が経ちました。
階段はのぼり切ったとは思ってますが、勝負のできる人間になってるのか⁉

今年は本当に多くのお仕事を頂いた年でしたが、この勢いを落とさず来年を乗り越えていけば勝負の出来る人間になってるんじゃないかな⁉と思います。

そしてもう一度原点に帰る‼
うちの会社の魅力はいろいろありますが、アルミ溶接に関してはトップクラスていなきゃいけません。

ホント勝負の年にします‼


今年1年 須山鉄工ブログ【鉄の蝸牛】を訪れていただいた皆様、本当にありがとうございました♪

このブログを通じて...
【皆様の仕事や生活に必要な何かを造るお手伝い】
が少しでもできる様、社員一同心一つに頑張っていきたいと思ってます♪

最後になりましたが、迎える年が皆さまにとって幸多き一年になりますように(^^)


いろいろなオーダーメイドの製品や、アルミ溶接・ステンレス溶接・溶接修理は、須山鉄工におまかせください!

     アルミ溶接・アルミ製品製作・アルミTIG溶接     

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1
TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿