2013年12月30日月曜日

2分の1ほど

宮本輝著の 【 三十光年の星たち 】 の中に

『 仕事をはじめて10年でやっと階段の前に立てるんだ。20年でその階段の3分の1のところまで

のぼれる。30年で階段をのぼり切る。そしていいか、のぼり切ったところから、お前の人生の本当

の勝負がはじまるんだ。』


この仕事をはじめて25年。私は階段のどれくらいにいるんんだろう。

2分の1ほどいけたのかな。

あと5年で30年。

のぼり切れて勝負のできる人間になってるんでしょうか。


ホント1歩1歩と進んでいかなきゃね。



ダンプの荷台補修です。




休みの時にしとってシリーズ第2段ですね。

下も横もかなり穴があいていました。すべて鉄板を張って補修です。



今日で今年の仕事も終わりです。

1年間多くのお仕事を頂きました。





悩んだ事もいっぱいありましたが、それを乗り越えたときの達成感。




いろんな業者の方達と、同じ現場で共に完了に向け頑張ったりと。




ネット受注でいろんなところのお客様もふえました。



今年1年ありがとうございました。

来年また少しでも階段をのぼっていけるように、会社一同頑張って行きたいと思います。




そして皆さまの新年が、幸多い一年でありますように!!





アルミ溶接・ステンレス溶接の修理でお困りでしたら、須山鉄工におまかせください!


アルミ三脚溶接修理・アルミ製農具溶接修理・アルミブリッヂ溶接修理、車椅子フレーム溶接修理・アルミホイールや車両アルミ部品の溶接修理、ステンレス製給食器具溶接修理やキャスター交換

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿