2013年12月16日月曜日

ステンレス製品と餅つき

同じ系統の仕事て続きます。今日もステンレス加工。

近くにある工作機械部品メーカーからの依頼品です。




【 トイ 】 と言っても、建築に使うトイではなく、機械に取り付けるクーラントトイとのことです。

フランジからW60H100のトイが、650で90度曲がり850の位置に落とし口を造っています。

こういった機械付属部品の製作もいろいろある仕事です。



さて餅つき!!

今年も毎年恒例 三浦建設 さんの餅つきに参加してきました!!




今年もそうですが多くの人が集まった楽しいイベントでしたよ~。

私は 『 見てるだけ、食べるだけ 』 でしたが...(笑)。


このイベントは私だけではなく、娘も楽しみにしているんです。つうかお餅が大好きなんで、餅って

言葉にはかなり反応が大きいかな~。


きな粉餅をしこたま食べた後は、積み木遊びに熱中していました。




子供達ってホント積み木が好きですよね~。

みんな時間を忘れるほどの熱中ぶりです。


三浦くん、スタッフの方達、ありがとうございました!!そしてお疲れさまでした!!


娘曰く、亀だって(笑)




アルミ溶接・ステンレス溶接の修理でお困りでしたら、須山鉄工におまかせください!


アルミ三脚溶接修理・アルミ製農具溶接修理・アルミブリッヂ溶接修理、車椅子フレーム溶接修理・アルミホイールや車両アルミ部品の溶接修理、ステンレス製給食器具溶接修理やキャスター交換

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

2 件のコメント:

  1. 須山さん、ご来場ありがとうございました!!!
    娘さんも大きくなられましたねぇ~。
    子供の成長は早い!
    うちの餅がその成長の手助けに、少しでも担う事が出来ていれば、幸いです☆
    今回心残りは、一緒に打上げできなかった事です。
    せっかく、お気持ちまで持ってきていただいたのに・・・。
    須山さんとも、最近飲むことが少なくなりました。
    早く一緒に飲めることも願っております!

    では、この度は本当にご来場ありがとうございました!

    返信削除
    返信
    1. イベントではお世話になりました。
      娘の喜びようは大変でしたよ!!
      いただいたお餅も夜のお鍋で完食です。美味しかった~。

      こんどゆっくり呑みたいね~。

      削除