2013年12月20日金曜日

屋上手摺の取り付け

朝現場に向かう途中は雪交じりの雨。

だけなら我慢もできるんですが、プラス風の強さ!!

今日の現場は屋上の手摺取り付け工事。製品の吊り上げなどを考えると、かなり微妙な状況でし

た。足場も思いっきりゆれてたし...。

しかし何とか風も収まり設置工事ができました。




笠木はFBの12×50・支柱はFB 9×50・横格子は丸棒の22mm重い!!

海沿いに建つ家に設置するので、溶融亜鉛メッキ加工をしています。

設置は現場の大工さんにも手伝ってもらい、無事に終了です。ありがとうございました!!



ここは福岡市の雁ノ巣というところです。

和白干潟が近くにあるため多くの海鳥が飛来するところです。

雁ノ巣って地名の由来ももそんなことからきてるのかもしれませんね。





実際沢山いたし~。

家の前はすぐ砂浜と海。こんな家に住むっていいな~と、憧れてしまいました。






アルミ溶接・ステンレス溶接の修理でお困りでしたら、須山鉄工におまかせください!


アルミ三脚溶接修理・アルミ製農具溶接修理・アルミブリッヂ溶接修理、車椅子フレーム溶接修理・アルミホイールや車両アルミ部品の溶接修理、ステンレス製給食器具溶接修理やキャスター交換

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿