2013年12月29日日曜日

材木製品棚移動工事

休みの時にしとってシリーズ第1段です。


今日は午前建材店、製品棚の移動工事。




以前取り付けた、倉庫内にある製品棚を移動しました。

トラッククレーンを使いましたが、吊りしろギリギリでなんとか設置。

午後からは、町内にある製材所で機械の溶接や補強等。

明日も午後から製材所での溶接です。


年内の仕事は明日まで。あとちょっと頑張ります。




チョット前に食べた マテ貝のバター焼。

美味い!!





浮羽町にあるうどん屋さん 【 天水 】 というお店です。

夕方からの晩酌メニュー。なかなかお勧めのお店です。もちろんうどんそばも美味いよ!!




アルミ溶接・ステンレス溶接の修理でお困りでしたら、須山鉄工におまかせください!


アルミ三脚溶接修理・アルミ製農具溶接修理・アルミブリッヂ溶接修理、車椅子フレーム溶接修理・アルミホイールや車両アルミ部品の溶接修理、ステンレス製給食器具溶接修理やキャスター交換

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

2 件のコメント:

  1. 休日のお仕事お疲れさまです。
    自分は「休みの時にしとってシリーズ第1段」で完結しました。
    ではよいお年を
    年内飲みに誘ってもらってもいいですが(笑)

    返信削除
    返信
    1. 山コーさん
      今日は第2段頑張ります!
      一年間ありがとう!よいお年を。
      今日あたりいきますか(笑)。

      削除