2013年12月2日月曜日

ムムムッ...の12月です!!

2013年も最後の月になりましたね~。

多分 『 あっ!』 という間に、今月も終わるんでしょう~。

しか~し、今月だけはなんとか長くあって欲しいほどです。

朝から 『 ムムムッ...。 』 と唸りっぱなし状態。

何とかなると思うけど、何とかせんといけません。

最高に頑張る月間でやりますので、今月もヨロシクお願い致します!!



月の最初に納品があると嬉しいものです。





久留米市田主丸町にある、植木・造園の資材屋さんに納品です。

が、この納品の前後に製材所の機械修理。

今日はこの1トントラックもフルに働いた1日でした。



昨日は娘の通う幼稚園のお遊戯会。

いや~ホント癒されました...(笑)。そして、娘の成長にはおどろかされるばかりです。

どの親御さんもそうだったでしょうが、感動した1日でしたよ。

〆の1ヶ月。娘の成長に負けんくらいにやって行こうと、昨日は元気をもらいました!!


『 ムムムッ...。 』 なんて言ってられませんね~!!




アルミ溶接・ステンレス溶接の修理でお困りでしたら、須山鉄工におまかせください!


アルミ三脚溶接修理・アルミ製農具溶接修理・アルミブリッヂ溶接修理、車椅子フレーム溶接修理・アルミホイールや車両アルミ部品の溶接修理、ステンレス製給食器具溶接修理やキャスター交換

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿