2013年12月28日土曜日

メガソーラー用コンクリート型枠製作

今日は雪もチラホラと降ったりと。

風も強かったし。

寒いね~。


今年の仕事も残すところあといくつかになりました。

メガソーラー用コンクリート型枠製作




試作品です。

これでOKがだったら、年明けに20台ほどの受注があります。

しかしメガソーラー関連の仕事、どこも忙しいみたいですね~。


ステンレス台車のキャスターも





学校が休みになると入ってくる仕事です。

パイプに差し込み式の専用キャスターは使わず、パイプの先端にナットを取り付けて、ボルト式の

キャスターを取り付けています。

次に交換すると時が簡単でしょう。誰でもできるしね!




長い間通った地元の焼き鳥屋さんが今月末で閉店します。

二十歳頃から行くようになった 【 勝政 】 というお店。

いろんな思い出があります。

行き始めてすぐの頃、多分ひと夏で 【 つくね 】 200本ぐらいハマッて食べた事も(笑)。

いろんな友人・知人達と酒を酌み交わし語り合いました。




大将が脱サラしてはじめて30年。

地元の人に愛されているいいお店です。




もちろん焼き鳥もスゴク美味しいんですよ。


大将 お母さん 長い間ありがとう!そしてお疲れ様でした!!





アルミ溶接・ステンレス溶接の修理でお困りでしたら、須山鉄工におまかせください!


アルミ三脚溶接修理・アルミ製農具溶接修理・アルミブリッヂ溶接修理、車椅子フレーム溶接修理・アルミホイールや車両アルミ部品の溶接修理、ステンレス製給食器具溶接修理やキャスター交換

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿