2013年5月20日月曜日

ハンガードアの取り付け

今日はハンガードアの取り付け




3連のドアの設置です。

ガイドレールのレベル調整と設置 ・ ドアの嵌め込み ・ クリアーの調整 ・ 板金下地材の溶接など




カギの取り付けが残っていますが設置は終了です。


地元の工務店  【 三浦建設 】 からのお仕事です。

ここの専務は、後輩であり友人でもあるんですが、最近面白いことをはじめています。

会社に 【 Casa-de-olive 三浦建設 】 という雰囲気のある住宅建材や雑貨をメインにした、遊び心い

っぱいのスペースをつくっています。


先日、同業者のかたとメールでやり取りした中で 『 次世代に向けた鉄工所にするためのことを、

日々考えています。 』 と、メッセージがきました。


私も今までとは違ったかたちで仕事をしていこうと、小さなチャレンジをいろいろとやっています。


こんな気持ちは自分自身で育てなきゃいけないのですが、やはりまわりに向上心をもった経営者

の方が多くいるって事も大きいんですよ。





アルミ溶接・ステンレス溶接の修理でお困りでしたら、須山鉄工におまかせください!


アルミ三脚溶接修理・アルミ製農具溶接修理・アルミブリッヂ溶接修理、車椅子フレーム溶接修理・アルミホイールや車両アルミ部品の溶接修理、ステンレス製給食器具溶接修理やキャスター交換

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

2 件のコメント:

  1. ありがとうございます!
    うちを取り上げてくださって!!
    須山さんみたいな影響力のあるブログに記事を掲載してもらうなんて、うれしいッス!
    影響でうちの受注UPしちゃうかも☆

    返信削除
  2. 誠剛 クン

    お互いにいろんなチャレンジを続けていこう~や!!

    返信削除