2013年5月19日日曜日

職人の背中

少し前から痛んだ壁と鉄の胴縁を取り替える工事をしていて、今日は最後の壁はり作業。

屋根や壁の仕事をするときに、来てもらっている友人の職人さんが日曜日しか時間が取れないと

の事で、休日出勤です。

約50㎡の張替えと補修をしました。




彼は現在ある大きな神社の銅板屋根工事の仕事をメインにしているとの事でした。11月末の工期

まではほとんどそこに詰めているみたいです。

昔一緒にバカをやった仲間ですが、いつの間にかいろんなところから声がかかるような職人になっ

てます。

仕事をしているときの職人の背中ってカッコイイなと、下でゴソゴソしながら見上げているときに何と

なく思いました。

私も溶接などの仕事をしているとき、そんな背中になっているんやろか。


今日ここの家主さまから、屋根の張替え工事も頂きました。

これから彼と工事段取りなどの打合せです。

もちろんお酒付きですよ!



アルミ溶接・ステンレス溶接の修理でお困りでしたら、須山鉄工におまかせください!


アルミ三脚溶接修理・アルミ製農具溶接修理・アルミブリッヂ溶接修理、車椅子フレーム溶接修理・アルミホイールや車両アルミ部品の溶接修理、ステンレス製給食器具溶接修理やキャスター交換

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

2 件のコメント:

  1. 須山さんの背中、カッコイイっすよ!!!
    約10年くらい先輩とお付き合いさせていただいて、僕はそう思ってます。
    至らない後輩ですが、これからもよろしくお願いします!

    返信削除
  2. 誠剛 くん

    コメントありがとうございます。

    てれるね~。こちらこそヨロシクお願いします!!

    精進して、もっとカッコイイ背中になりたいものです。

    が、昨日はなれないインパクトドライバーの使いすぎで、背中と肩がこわっています...(笑)。



    返信削除