2013年5月10日金曜日

アジリティ シーソー製作 ①

久しぶりの雨でした。

今日は現場の予定でしたが、溶接がメインの仕事だったため中止です。

雨の日溶接していると、いくら皮手をしてても 『 バチン!! 』 と感電することがあるので、なるべく

雨の日の野外溶接は避けています。


そんなわけで、来週から組立てる予定だったアジリティシーソーの製作に入りました。




長さ3.6m ・ 幅30センチのフレームを溶接して、天板の加工段取りまで終了。次の加工でゴムチ

ップマットを貼るまで行くかな~。

埼玉にあるドッグスクールからの受注です。

かなりお待たせしていますが、もうしばらくお待ち下さい。



って、ここまで書いててお客様からの電話です。

「 機械が壊れた~、どげんかして!」 と、今から見に行きますが、仕事になるかもしれんな~。



アルミ溶接・ステンレス溶接の修理でお困りでしたら、須山鉄工におまかせください!


アルミ三脚溶接修理・アルミ製農具溶接修理・アルミブリッヂ溶接修理、車椅子フレーム溶接修理・アルミホイールや車両アルミ部品の溶接修理、ステンレス製給食器具溶接修理やキャスター交換

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿