2013年5月23日木曜日

フネ

フネ造ってます。

と言っても、海や川に浮かぶ船ではありませんが。




土木現場で生コンを入れる大きな容器みたいなものです。

形が船に似ていることから、フネとよばれているんでしょうね。

うきは市では現在、災害復旧の土木工事が多いからか、このフネがよく造られているみたいです。

サイズは2800×1500の高さが900の物です。



昨夜は商工会青年部のOB会でした。

今年青年部を卒業した方も参加し、楽しい飲み会となりました。

昨日は12人が参加していましたが、参加したほとんどの方から仕事をいただいています。

青年部に入っていた頃は、ここの付き合いで仕事を増やそうとかは考えていなかったのですが、ふ

り返るとたくさんの方からお仕事をいただいているんです。

ホント、いろんな方と出会い、その中で仕事ができるって事は、ありがたい事だと思います。

しか~し!、なんと言っても青年部時代にいろんな事業を共にしていた仲間達と『 ワーワー』とバカ

話で盛り上がるのが一番なんです。

月一回の楽しい飲み会なんですよ~。



アルミ溶接・ステンレス溶接の修理でお困りでしたら、須山鉄工におまかせください!


アルミ三脚溶接修理・アルミ製農具溶接修理・アルミブリッヂ溶接修理、車椅子フレーム溶接修理・アルミホイールや車両アルミ部品の溶接修理、ステンレス製給食器具溶接修理やキャスター交換

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿