2013年4月27日土曜日

ハンガードア製作

今日から早いところはゴールデンウィークに入っているんでしょうね。

私には無縁ですが...。

明日は休みますが、3~6日までの連休中も1日だけしか休めそうにありません。

連休中は工場が止まるので、その間に修理や加工をしてと依頼されるんです。

盆・正月・連休はいろんな仕事が入ってくるんです。



今日からハンガードアの組み立てに入りました。




サイズはタテ2700・ヨコ1900の3連ドアです。




フレームは60×30の角パイプ。その中に角波板の取り付け下地になる、40×20に角パイプを組

み込んでいます。段差が20mmあり、角波板の高さが15mmなので、フレームの中にスッポリと

収まるようになります。

ハンガードアの製作は年に3~4回ほどあるかな~。そこそこに慣れてきた製作品です。



今夜は町内にある 【 賀茂庵 】という居酒屋さんで行なわれる、日本酒の会に参加します。




今回はいろんなタイプの日本酒を楽しむ会です。料理となかなかレアな日本酒が飲み放題で

4000円と、お得な飲み会です。

ただ、お得すぎて飲みすぎるのが難点なんですが...。

今宵は酔っ払っちゃいそうです!!




アルミ溶接・ステンレス溶接の修理でお困りでしたら、須山鉄工におまかせください!


アルミ三脚溶接修理・アルミ製農具溶接修理・アルミブリッヂ溶接修理、車椅子フレーム溶接修理・アルミホイールや車両アルミ部品の溶接修理、ステンレス製給食器具溶接修理やキャスター交換

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿