2013年4月16日火曜日

焼却炉屋根加工

いっきに暑くなってきました。

今日は溶接中にかなり汗がでたな~。多分晩酌のビールが美味しいことでしょう!!


焼却炉の屋根加工




使わなくなた焼却炉の屋根を、別の場所に設置するための加工です。

新しく設置するところは、屋根のサイズが違うために少し小さく加工しました。




あんまり変わってないようですが、縦横400ずつほど小さくなっています。

明日設置です。


ここ数日は、お待たせしていた小さな仕事をとにかく終わらせています。まだまだいくつかお待たせ

しすぎのもあります。もうしばらくお待ち下さい。



この前の日曜日は海の中道海浜公園に行きました。




かなり大きな公園で、ここにきている人はけっこうレンタルサイクルを利用して、公園内をぐるぐる

回っているみたいです。

この日はチューリップなどいろんな花が満開で、すごく華やか。

しかし娘が一番楽しんでたのは、鯉にエサをやること(笑)。まあ私も一緒になって楽しみました

が!ほのぼのとしたいい休日でした。




アルミ溶接・ステンレス溶接の修理でお困りでしたら、須山鉄工におまかせください!


アルミ三脚溶接修理・アルミ製農具溶接修理・アルミブリッヂ溶接修理、車椅子フレーム溶接修理・アルミホイールや車両アルミ部品の溶接修理、ステンレス製給食器具溶接修理やキャスター交換

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿