2013年4月1日月曜日

4月で~す!!


4月になりましたね~。

1年間の月の中でも、4月が一番ワクワクするような気がします。

ピッカピッカの一年生のように、気持ち新たに今年度もスタートしていきますので、またまた皆さま

宜しくお願い致します!!


門扉の塗装が終わりました。





水曜日に門扉の設置。門扉周りの子扉とフェンスは土曜か日曜日の設置です。

これで今年初め頃から準備して製作に入った、フェンスと門扉の現場も終了です。時間掛かったな

~。でもかなりいい製品を造ったと思っています。


ある家具職人さんのブログをみていい言葉だな~と思った一文がありました。


時間をかけてつくればいいものができるというわけではないが、

いいものをつくるにはじかんがかかる、

いいものをつくるちょうどいい時間があるのだ。


ナイスな言葉ですね。共感です。

今のご時勢は短納期の仕事がほとんどですが、やはり何かを造る時はある程度の時間が必要で

す。お客様には分からない見えない部分にも、気を配って製作していかないと『 この辺は見えない

からいいだろう 』 じゃ、どっかでボロが出てくると思います。

職人であるからには、一番大切にしていかなきゃならな部分ですね!


そういえば最近アジリティ道具のお問い合わせや注文が少しずつですが増えていきました。現在も

シーソー2台の受注をいただいており、仕事が一段落したら製作準備に入る予定です。

そして今日お問い合わせをいただいたのは、関東のドッグトレーナーの方からの紹介で、ある大学

のドッグトレーナー研究部という所からでした。いろんな研究部があるんですね。


弊社のアジリティギアは、他メーカーと比べると価格設定が高めらしいんですが、この道具類も細

部にこだわっています。使われているスクールの方にはかなりの高評価なんです。

どんどんこっちも広がっていってほしいものです!!





アルミ溶接・ステンレス溶接の修理でお困りでしたら、須山鉄工におまかせください!


アルミ三脚溶接修理・アルミ製農具溶接修理・アルミブリッヂ溶接修理、車椅子フレーム溶接修理・アルミホイールや車両アルミ部品の溶接修理、ステンレス製給食器具溶接修理やキャスター交換

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿