2013年1月31日木曜日

アジリティ タイヤ

今日で1月も終わりですね~。

新年を迎えたと思ったら、もう月末です。  はやっ...。

まあ無事に今月も乗り切ったかな、と思いながらのブログです。




久しぶりに 【 アジリティ タイヤ 】 の受注がありました。



フレームはアルミ製で、タイヤは円曲げしたアルミパイプに発泡ウレタンを巻いて、テント地のしっ

かりしたカバーを取り付けて仕上げています。

今までのタイヤとはまったく違ったスタイルで、一番の特徴は、横抜け出来ないため、『 タイヤを潜

り抜ける 』 という事を、教えるには最適な構造になっていることです。

しかもアルミと発泡ウレタンで製作しているので、軽い軽い!!ホントです!!

ぜひ、アジリティの訓練をされてる方にはお勧めのギアなんです。

興味ありましたら、お気軽にお問い合わせくださいね!!




さて、来月はかなりハードな1ケ月になりそうです。

65m分のアイアンフェンス製作・ステンレス手摺加工・駅のホーム延長のための軌道関係工事・な

どなど、ちょいオーバー気味かなってくらい予定が入ってきています。

『 まあなんとかなるさ 』 で来月も頑張っていきます。



娘からプレゼントをもらいました!




おサルさんのお守りだそうです。

なぜに猿?確かに猿っぽいかもしれませんが...。

しかし、かなりテンション上がるくらい嬉しいプレゼントでした。


来月で娘も4才です。このプレゼントに見合うくらいの何かを考えなきゃ。



アルミ溶接・ステンレス溶接の修理でお困りでしたら、須山鉄工におまかせください!


アルミ三脚溶接修理・アルミ製農具溶接修理・アルミブリッヂ溶接修理、車椅子フレーム溶接修理・アルミホイールや車両アルミ部品の溶接修理、ステンレス製給食器具溶接修理やキャスター交換

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

2 件のコメント:

  1. 娘さんからのプレゼントかわいいですね!
    自分もありがたいことにチョイオーバー気味で仕事してます。
    そのあい中をくぐって飲みに行きましょうネ!

    返信削除
    返信
    1. 山コー さん

      パソコンの後ろにあるボードに貼ってお守りにしています。

      仕事、お互い頑張れるときに頑張らんとね~。
      ホント、その内飲みに行きましょう。

      削除