2013年1月18日金曜日

500 回目!!

2年前のちょうど今頃からでしょうか、ホームページを開設すると共に、ブログの運営も始めまし

た。足掛け2年、ようやく今日で500回目のブログとなりました。


学生(高校生)のころ、柄にもなく一時期日記をつけようとしましたが、そのときは1ケ月も続かなく、

日々何かを綴るってのは、私には合わんのやろうな~とか思っていましたが、今回は波はあるもの

の長続きしているみたいです。


まあ仕事の宣伝に少しはなるかなって、そんな思いからなので続くんでしょうがね。


振り返ってみると、多くはありませんがこのブログを通じていろいろとお仕事をいただきました。

本当にありがたい思いです。


これからも あなたの仕事や生活の中で必要ななにか のお手伝いを、このブログからつながっ

ていく事ができればと思っていますので、どうぞ宜しくお願い致します。



今日のお仕事



近くにある工作機械部品メーカーのお客様からの仕事です。

切粉台車にフォークリフトで運搬するための、ガイド用鋼板の溶接です。

もう30台近く加工したと思います。

が、あと5台ほどで全ての加工が終了するらしいです。残念...。




同じくその会社からの依頼品です。

H鋼200×100 L=570に穴加工をした製品。機械の嵩上げに使うそうです。

発注をいただいているのは、この会社の生産技術課と保全グループという部署からで、だいたい5

人の方から依頼を受けています。

もう少しどうにかして広げていきたいと思っているんですが、これはこれからの課題ですね~。






埼玉の蕨(わらび)市にある自動車販売会社へ発送した【 クレーンバケット 】です。

この商品も、ブログを通じてちょくちょくお問い合わせいただいています。

先月も年末ギリギリに沖縄へ発送しました。

まだまだ需要も有ると思いますので、お気軽にお問い合わせ下さい。


さて500回目を通過しました。次なる目標はやはり1000回目でしょう!!

まあ、お役に立てるネタばっかりではなく、くだらない私事も多く投稿していますが、どうかこれから

も末永くお付き合いくださいね。 それでは!!





アルミ溶接・ステンレス溶接の修理でお困りでしたら、須山鉄工におまかせください!


アルミ三脚溶接修理・アルミ製農具溶接修理・アルミブリッヂ溶接修理、車椅子フレーム溶接修理・アルミホイールや車両アルミ部品の溶接修理、ステンレス製給食器具溶接修理やキャスター交換

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

2 件のコメント:

  1. パイプカットマン!2013年1月19日 15:14

    500回!!!
    おめでとうかな?よくやったかな?
    どっちにしても、凄い事!
    俺は、一年でリタイヤ!来年があるけど(汗)

    継続は力なり!
    SUUちゃん!もうそろそろ、どうでしょうか!

    返信削除
  2. パイプカットマン! さま

    コメントありがとうございます!!

    なんやかんやで500回、自分じゃマーマー頑張ったつもりです。
    多くのみなさんに応援して(?)頂いたからでしょう!!

    来年、泥酔反省復活ですか?楽しみにしています!

    SUUちゃんもうそろそろって...?パイプカット?

    返信削除