2012年12月4日火曜日

アルミ製さすまた

今日は工場の、外か中かわからないような仕事です。

風が冷た~い...。

まだまだ冬は始まったばかりなので、もっと寒くなるんでしょう。

みなさん、体調には十分に気を使って仕事しましょうね!


先日、別府に住む友人から電話をもらい、彼の嫁さんが勤めている保育園で、防犯商品の【 さす

また】の購入を検討しているとのことでした。

弊社のパンフレットを発送したところ、6本をご購入していただけることに!!




本日出荷しました。明日には届くと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。


でも、こんなふうに友人関係からお仕事をいただけるって、ホント嬉しい限りです。

つながりからの仕事。大切にせんとね!!


そしてこの購入のきっかけになったのが、このブログに【 アルミ製さすまた 】のことを投稿している

のを見たのが始まりです。


どこでどう何かの需要があるかわかりません、少しでも多くいろんな情報発信をしなくちゃと、改め

て思ったしだいです。





アルミ溶接・ステンレス溶接の修理でお困りでしたら、須山鉄工におまかせください!


アルミ三脚溶接修理・アルミ製農具溶接修理・アルミブリッヂ溶接修理、車椅子フレーム溶接修理・アルミホイールや車両アルミ部品の溶接修理、ステンレス製給食器具溶接修理やキャスター交換

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

2 件のコメント:

  1. ちょうど、園で検討してた時だったらしいので、タイミングばっちりでした。 双方に喜んでもらえて、私もうれしくなりました。 ブログにも書いていただいて、ありがとうございます。

    返信削除
  2. yasu さん

    この度はありがとうございました!

    私のほうも何時か【 ハツリ 】の仕事があった時には、ヨロシクお願いします(笑)!!

    返信削除