2012年12月25日火曜日

レール切断


メリークリスマス!!

って気持ちも昨日で終わりですが、まあまあ楽しみました。

しかし子供はいいですね~、いろんなプレゼントやお菓子なんかをいっぱい貰って、終始笑顔状態

でしたよ。

ちなみに私の娘の欲しいものベスト3は

1位 チョコレート  2位 アイスクリーム  3位 おにぎり(笑)。

ホント笑っちゃいますね~、おにぎりだって!!

姪っ子達も一緒に大勢で楽しんだ、いい夜でした!!。


さて、22日の夜間から始まったレール切断工事に、今日も行ってきました。

今日からは日中の作業です。





♪ 思えば~遠くへ~来たもんだ~ ♪

と思うくらい、作業が始まった場所からは結構進みました。




1本の切断時間がだいたい3分くらいかな。もう何箇所切ったやら解らないくらいです。腰と両腕が

パンパンになっています。

人生の中でこんなに長時間、ガス切断作業をしたのは初めてでした。

1日置いて、27日の作業でこの仕事は終了です。あと少しなので頑張りま~す。


今年もあとわずかですね~。

最後までみなさん、楽しんでいきましょう~!!




アルミ溶接・ステンレス溶接の修理でお困りでしたら、須山鉄工におまかせください!


アルミ三脚溶接修理・アルミ製農具溶接修理・アルミブリッヂ溶接修理、車椅子フレーム溶接修理・アルミホイールや車両アルミ部品の溶接修理、ステンレス製給食器具溶接修理やキャスター交換

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿