2012年9月20日木曜日

うれしい一言

今日、アルミ三脚を買っていただいたたお客様からうれしい一言が、

「おたくのハシゴが一番使いやし~きね~」って。

奥さんの方は、農協の資材特売市があってて、うちのアルミ三脚よりかなり安いらしいので、そっち

を購入したかったらしいんですが...。

長く大事に使ってください!!ありがとうございま~す!!


ホントこんな言葉を聞くと、製造する私達は仕事冥利につきます。ありがたいことですね!


今日の仕事

アルミアルマイトクリアーの板曲げ加工品




トイレブースの点検カバーとして使われます。毎月コンスタントに出るようになった製品です。


これは特注のクレーンバケット





クレーンバケットのBタイプの物ですが、お客様のご要望で高さを20センチ高くしています。

お客様の使用目的にあった製品も製作可能なので、お気軽にお問い合わせ下さい!!




さて、今夜は『 もやし会 』という、旨い日本酒を飲む会に参加します。

この会初参加ですが、初めてお会いする方も多いらしく楽しみな会です。

いろんな多くの出会いをするのも、いつの日か仕事につながればとも思っています。

お酒を飲む口実じゃないんですよ(笑)。




アルミ溶接・ステンレス溶接の修理でお困りでしたら、須山鉄工におまかせください!


アルミ三脚溶接修理・アルミ製農具溶接修理・アルミブリッヂ溶接修理、車椅子フレーム溶接修理・アルミホイールや車両アルミ部品の溶接修理、ステンレス製給食器具溶接修理やキャスター交換

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿