2012年9月20日木曜日

曲げ加工品

今朝は6時半頃出社。

かなり肌寒くなってます。もうその時間は半袖じゃ寒いくらい。

夏過ぎてからはじめてホットコーヒーを買いました。

いい季節です。



曲げ加工品の納品




SUS304 2B材 t=3.0mmで70ケ製作。

外柵の支柱を取り付ける金物です。


こちらはアルミの曲げ






ワンボックスカーのリアゲートに取り付けるステップの材料です。

今日もアルミアルマイトクリアーの曲げ加工品の納品があります。

曲げ物系少しづつですが受注出てきてます。




昨日は夕食の後、子供と工作遊びをしました。

小さな棚の梱包に使われていたダンボールを使い、最初はお絵かきしたり、その後はダンボール

ハウスを作ったり




こんな遊びは大人でも楽しいんです!!

窓やインターフォン ・ ポストを取り付けていき、子供は(3才)アンパンマンのキャラクターを本から

切り抜き、糊をつけてペタペタと。


そうそう、娘が最近ハサミを使うようになりました。左利きなのでハサミなんかの道具類は右で扱え

るように教えているんですが、なかなか苦戦してるようです。

嫁は料理のお手伝いで包丁も使わせているみたいで、新しいことの挑戦に興味津々です。


ただのダンボール箱ですが、遊びようではいろんな面白い物になり、想像力を養う事にもなると思

います。

これは父親の仕事ですね~。


完成後、娘が「少しボロイけど入ってきて~」って、新築なのに(笑)。




アルミ溶接・ステンレス溶接の修理でお困りでしたら、須山鉄工におまかせください!


アルミ三脚溶接修理・アルミ製農具溶接修理・アルミブリッヂ溶接修理、車椅子フレーム溶接修理・アルミホイールや車両アルミ部品の溶接修理、ステンレス製給食器具溶接修理やキャスター交換

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿