2012年8月8日水曜日

ジブクレーンラック

日曜日から昨日まで、お客様の製材所の機械設備改善の加工をやってました。

図面があるわけでもなく、工場の方と試行錯誤しながらの材料や部品設置。あと少しの加工は残っ

ているのですが、なんとか終わりそうです。

しかしその3日間は猛烈な暑さの中での溶接作業、ちょっとくたびれています...。日差しの下で

の溶接はこたえますね...。


並行して製作していたものを今日納品しました。

【 ジブクレーンラック 】




先日3台納品しましたが、追加でもう3台です。

このラックは解体したジブクレーンをこの上に載せて、フォークリフトで運ぶためのラックです。

クレーンを固定するため、上部と側面下にタップ穴加工をしています。




取り付けた状態がこれ




お盆休みの間に、このクレーンを20台設置するために使うんだそうです。

私も14日・15日はかろうじて休めそう、久しぶりの連休に向けて「レッツラゴー!」ともう少し頑張

らなくては。



最近、1人で晩御飯を作って食べることがたまにあります。

簡単飯ですが、ちょっとはまったラーメン




【 モヤシラーメン 】

ヘルシーと言うかお粗末というか。

しかしこだわりがあり、【 出前一丁 】がいくつか試した結果、最良なラーメンでした。

付属のゴマ油にもう少しゴマ油を追加したらグッドです。

下手なラーメン屋に行くより、意外と美味いですよ。




アルミ溶接・ステンレス溶接の修理でお困りでしたら、須山鉄工におまかせください!


アルミ三脚溶接修理・アルミ製農具溶接修理・アルミブリッヂ溶接修理、車椅子フレーム溶接修理・アルミホイールや車両アルミ部品の溶接修理、ステンレス製給食器具溶接修理やキャスター交換

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

2 件のコメント:

  1. インスタントもやり方次第ッスよね!
    うきはで受け継がれる、寺敷うまかっちゃんといい、スゴイもんです。
    浮羽には、インスタントをもっと美味く食べてる人いるかもですよ!
    そんな土地柄あるのかも??

    返信削除
  2. miura さん

    ホルモン鍋のあとにインスタントラーメン。国内でも珍しいでしょう。

    テラシキの会、そのうちやろうよ!

    返信削除