2012年8月2日木曜日

教会での仕事

今日は糸島市にある教会で仕事をしました。




福岡の一番東(浮羽)から一番西(糸島)へ、遠かったです。

仕事は室内にレール設置をするときの下地になる、鉄骨取り付けです。




H鋼 125×125 5.8mです。4人で搬入しなんとか設置完了です。溶接作業もあり、火が断熱材

に移って燃えるのが怖かったんで、吊り補強用の鉄骨の周りの断熱材は「ガバッ」と取っての作業

です。かなり大工さんはいやな顔をしてましたが、仕方ありません。

9月から2期工事が始まるとの事で、金物関係の受注もいただきました。



帰りはちょうどお昼前、3年ぶりにラーメン「福重家」で





初めて食べたとき、結構美味かったイメージがあったんですが...、まあ美味しい方のラーメンで

はあります。長浜ラーメン特有の薄めの味付けですが、十分旨みはあります。

昔からの食堂系のラーメン店で、雰囲気のいい気さくな感じのお店でした。

しかしスープが満杯で、おばちゃんの指が入りそうやったのがビミョーでしたが。




アルミ溶接・ステンレス溶接の修理でお困りでしたら、須山鉄工におまかせください!


アルミ三脚溶接修理・アルミ製農具溶接修理・アルミブリッヂ溶接修理、車椅子フレーム溶接修理・アルミホイールや車両アルミ部品の溶接修理、ステンレス製給食器具溶接修理やキャスター交換

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

2 件のコメント:

  1. そして、また夜にラーメン食ったの??
    ・・・・。
    来てくれて、ありがとう♪
    また、飲みましょう!!!

    返信削除
  2. みうら さん

    そういえばそうやった...。ボケてはおらんのですが。

    またやりましょう!!

    返信削除