2012年8月12日日曜日

ステンレス部品溶接


明日設置する部品の製作をしていました。明日の工事と16日に納品する材料製作が終われば、

なんとか一息つけそうです。

今日は日曜日にもかかわらず、3人のお客様が。それもいきなりです。

『 開いてなかったら 』って思わなかったんでしょうか。その内の一人の方からは「あんたやったら日

曜日も仕事しよろー」と、そうなふうに言われました。まあしてるんですが。


その方からの溶接加工依頼品です。




ステンレスの部品を溶接しました。同業者の方なんですが、そこはステンレスのTIG溶接をしない

ので、ちょくちょくとこんな溶接依頼がきます。




10mmのプレートで組立ててます。図面には4mmの溶接指示で全溶(全部溶接)。

3時頃引取りにきて、仕上げ加工後今日中に納品に行くそうです。

その方もほとんど日曜日は休まずに仕事をしています。頑張るな~。


昨日はお客様の会社の飲み会に誘われました。同じ町内で建設会社をしているんですが、久留米

市に大手のフランチャイズ(?)ハウスメーカーの経営もされています。住宅展示場を一昨年つくり

やっと軌道に乗り始めたと言ってました。そして来年大牟田にも展示場をオープンさせる計画をし

ているそうです。凄いな~。

その会社の社長はお客様であり、先輩でもあるんですが、ホントにアグレッシブルな方で尊敬して

います。

私の周りの友人や、会社のお客様は仕事に対して頑張っている方が多くいて、いつもいい刺激を

受けてるし、そんな恵まれた環境の中で仕事をさせてもらっているんです。

これが休みなく仕事を頑張っている理由の一つ。とにかく40代のうちにガンガンとやっていきたい

もんです。




アルミ溶接・ステンレス溶接の修理でお困りでしたら、須山鉄工におまかせください!


アルミ三脚溶接修理・アルミ製農具溶接修理・アルミブリッヂ溶接修理、車椅子フレーム溶接修理・アルミホイールや車両アルミ部品の溶接修理、ステンレス製給食器具溶接修理やキャスター交換

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿