2012年8月11日土曜日

鉄骨下屋工事

1週間ほど前から製作に入っていた鉄骨下屋、本日無事設置終了です。

まあいろいろと同時進行しながらの製作でしたので時間かかりすぎですが...。




幅13.5m奥行き5mの下屋で、木造の倉庫に設置しました。

今日は曇ってて良かった。カンカン照りだったら、ボルトの締め付けの時なんかに、鉄骨が焼けて

物凄く熱いんです。お尻がたまりません。

夏の現場は今日ぐらいの天気の方がありがたい!!


14日から盆休みを取るため、明日と明後日ラストスパートです。


昨日は実家で家族と姪っ子たちと食事をしました。

その時に久しぶりの自分の部屋に行って、古いCDを引っ張りだしてきたんです。

そのCDをすんでるアパートに帰って聴きました。




プリテンダーズのライブアルバムで1995年リリースのアルバムです。

ボーカルの...忘れたけど、彼女の少しハスキーでセクシーな声にうっとり。

これは飲まなくてはと、ホワイトウェーブをロックで、ツマミはイギリスから帰っている義理の姉から

のお土産 【 チーズ】をと思い冷蔵庫に、




そしてジブロックをあけたとたん、猛烈なニオイが!!

鼻の置くまで!!


ツーン!!


このニオイ何に近いかと言えば   糞尿系   です。

ハッキリ言って臭過ぎです。これを持って電車やバスには絶対乗れません。倒れる人いるかものレ

ベルです。

しか~し、食べたら物凄く美味いんです!!

臭いけどホント美味い!!是非みんなに食べさせてあげたいくらいの美味しさでした。

椎名誠の本に臭いと美味いは紙一重って書いてありましたが、まさにその通り。


そんな感じでプリテンダーズと白波と美味いチーズの夜は更けていったのでした...。




アルミ溶接・ステンレス溶接の修理でお困りでしたら、須山鉄工におまかせください!


アルミ三脚溶接修理・アルミ製農具溶接修理・アルミブリッヂ溶接修理、車椅子フレーム溶接修理・アルミホイールや車両アルミ部品の溶接修理、ステンレス製給食器具溶接修理やキャスター交換

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿