2012年8月10日金曜日

明日は現場

明日設置する鉄骨下屋、なんとか仕上がりました。




最後の錆び止め塗装は3時頃。明日の朝の積込までには十分乾いているでしょう。




現場に行く準備も万全。明日の天気は曇りちょっと雨くらい。夏の現場にはちょうどいいくらいか

な。そんなに大きな物件ではないのですが、明日一日(多分終わる)頑張ります!!








田舎なので工場には虫がよくいます。

指先くらいのカマキリですが、カメラを向けると生意気にも威嚇してるんです。




朝にこいつらがミンミン泣いてるのを聞くと「夏の朝やな~」って感じます。


身近でこんな生き物を見ると、少し幸せな気分になりませんか。   



ゴキブリはいやですが...。




アルミ溶接・ステンレス溶接の修理でお困りでしたら、須山鉄工におまかせください!


アルミ三脚溶接修理・アルミ製農具溶接修理・アルミブリッヂ溶接修理、車椅子フレーム溶接修理・アルミホイールや車両アルミ部品の溶接修理、ステンレス製給食器具溶接修理やキャスター交換

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

2 件のコメント:

  1. 今日、仕事中のうちの安部君の背中に、蝉が飛んできて、とまりました・・・。 巨漢な彼を、木と間違えたのかな?ww

    返信削除
  2. yasu さん

    セミってよく観察すると不思議な形ですね。
    バルタン星人ってセミがモデルやったっけ?
    昆虫意外と好きなんです。

    返信削除