2012年5月13日日曜日

修理の仕事

仕事の2割ほどはいろんな物の修理の仕事です。

昨日は、町内にある木材加工をされている会社から依頼された、木材製品加工用のパレット修理

をしました。



塗装した板を乾燥釜に入れる時に使うパレットです。




角パイプでできたフレームが曲がっていたため、破損部分を取り外して、新しい角パイプと曲げ板

を入れて修理しました


こんな修理品は工場が止まる土日が主です。なんかほとんど休日は仕事をしよるな~。

家族サービスはホントまったくってほどしていません。まあ分かってくれているとは思っています

が...、家族にはごめんなさいです。


今日は午前中が見積りの為に現場へ。屋根のカバールーフ工事で1000㎡!!何とか請け負い

たい物件です。


そして午後からは、仕事ではないんですが山で水路掃除や草刈。今月末か来月初めにする田植

えの準備のためです。


暇じゃないのはいいけど、なんかかんかいろいろあるもんやな~。



アルミ溶接・ステンレス溶接の修理でお困りでしたら、須山鉄工におまかせください!


アルミ三脚溶接修理・アルミ製農具溶接修理・アルミブリッヂ溶接修理、車椅子フレーム溶接修理・アルミホイールや車両アルミ部品の溶接修理、ステンレス製給食器具溶接修理やキャスター交換

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

2 件のコメント:

  1. 休日のお仕事お疲れ様です。
    屋根工事、受注できたらいいですね!
    田植えの準備、時間が合うときは手伝いますので、声をかけてください。

    返信削除
  2. 山コー さん

    お疲です!!昨日は注連原地区の草刈で、ケイシロウと2人での参加でした。

    ホント山間部は高齢化です。

    田植えは絶対に参加してください!!宜しくです!

    返信削除