2012年5月15日火曜日

BARの装飾金物

BARの新築工事で使われる金物の製作が終わりました。

スチールドアに取り付ける格子




扉の内と外にねじった角鋼を使った格子を取り付けています。間にはガラスが入り、格子フレーム

とガラスの間のクリアーが少ないため、鉄板ビスは使えません。格子の取り付けは、ドアにM4の

タップ穴加工をして、6角の皿ボルトで取り付けます。

最後に造ったのが転倒防止用のバー




ボトル棚の両側に取付けるものです。予め壁の中にナットを付けたプレートを取り付けて、丸鋼の

先端をネジ加工したものを取り付けます。

後はメッキ加工が終われば納品です。


昨日は打ち合わせの後に飲みにいったんですが、そのお店でジャズのライブがあってました。




ジャズシンガー月山美香さんのライブです。それと娘さんもデビューとの事。写真は娘さんの方、な

ななんと17歳!ちょっと可愛かった。5年間ニュージーランドで生活してたそうです。ん~世の中い

ろんな人生があるものですね~。後ろの楽器をやってる方も普段はロスに住んでる方らしく、なん

か田舎なのに国際的なメンバー。あと楽器!24弦のギターとベースが合体したような物で、見な

いで聴いてたら2人で演奏してる感じに聞こえます。すごくいい曲を弾いていました。その後即興で

お客さんがサックスで入ってきたりして、途中からでしたがいいライブでした。



アルミ溶接・ステンレス溶接の修理でお困りでしたら、須山鉄工におまかせください!


アルミ三脚溶接修理・アルミ製農具溶接修理・アルミブリッヂ溶接修理、車椅子フレーム溶接修理・アルミホイールや車両アルミ部品の溶接修理、ステンレス製給食器具溶接修理やキャスター交換

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

2 件のコメント:

  1. どこの飲み屋さんですか?
    今度連れて行って下さい!

    返信削除
  2. 山コー さん
    吉井の【でくのぼう】ってお店です。
    いいお店ですよ。今度行きましょう!

    返信削除