2012年4月21日土曜日

製作品あれこれ2


当社のアルミ製品 【 クレーンバケット 】 のお問い合わせが何件かありました。

愛媛の今治市からと静岡県浜松市、そして鹿児島県奄美市です。

商品代や運賃のお見積りをしてご連絡しました。

しかし鹿児島県奄美市。運賃高い!!まあ船便が入るので割高になるのは仕方ないのですが、

同じ九州なのに青森に送るより高い!!離島の方は送料などいろんな面で大変なんだなと思い

ました。


今日の仕事です。丸太受けの製作。




丸太を運搬する時、トラックの荷台に置くタイプの物です。両側のパイプに丸太を受けるための

パイプを差し込むと荷台のドアより高く丸太を積んで運搬できるのです。




町内の製材所さんからの製作依頼品です。


最近なめこの味噌汁が大好きです。




立派ななめこですね~。でも持つとべたべたします。まあべたべたが美味いんでしょうがね!!

まな板もすごくなめこの色に着色します。恐るべしべたべた。




しかしべたべたが煮込むとトロトロになりいい出汁も出ます。豆腐との相性もグットで美味かった!

こんなのが最近は幸せな食べ物なんです。



アルミ溶接・ステンレス溶接の修理でお困りでしたら、須山鉄工におまかせください!


アルミ三脚溶接修理・アルミ製農具溶接修理・アルミブリッヂ溶接修理、車椅子フレーム溶接修理・アルミホイールや車両アルミ部品の溶接修理、ステンレス製給食器具溶接修理やキャスター交換

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿