2012年3月1日木曜日

3月です!

いや~少しづつ春っぽくなってきてます。天気は好くなかったけど、寒くない1日でした。

これからいい季節がになりますね~。

しかし、春の訪れとともに、今日あたりから目が痒くなってきました。

そうです。私は花粉アレルギー持ちなんです。最初は目その後鼻水に移り、この状態が梅雨明け

まで続くんです。本当は春ポヨヨンってな時期なんでしょうけど、私には辛い季節の始まりなんです。


さて今月は製品開発の仕事があります。アジリティー競技用道具ですが、探していた部品が見つか

り、ドッグスクールの先生からOKが出たので早急に製作に入ります。3月中旬までに、絶対間に合

わせてくださいとの依頼です。そして、3月31日~4月1日にかけて行われる

【 アジリティーアジアグランプリ 】で、当社のアルミ製アジリティー競技用道具が使われる事にな

ります。やったるで~!

その他にも、解体工事 ・ ステンレス関係の加工など少しずつではありますが、仕事が入ってきてま

す。今月もみなさん宜しくお願い致します。




今日製作した梯子と、その取り付けの写真です。フレームから45°に梯子を取り付けています。ちょ

っとややこしかったのですがピッタリ!満足でした。


アルミ溶接・ステンレス溶接の修理でお困りでしたら、須山鉄工におまかせください!


アルミ三脚溶接修理・アルミ製農具溶接修理・アルミブリッヂ溶接修理、車椅子フレーム溶接修理・アルミホイールや車両アルミ部品の溶接修理、ステンレス製給食器具溶接修理やキャスター交換

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿