2012年3月23日金曜日

アルミ製アジリティー Aフレーム

ようやくアジリティー道具のAフレームが完成しました。



アルミ製のフレームにゴムチップマットを貼った製品です。

スロープに片面に8本の滑り止め用の桟材を入れています。この半円状の桟材の上に、ゴムチップ

マットを形状通りに張り付けるのが苦労しました。しかし造りながらアイデアを出していって、なんと

かうまい具合に仕上がったと思います。

明日から、実際にドッグスクールでテストです。そして今月の31日と4月1日の土日に福岡県朝倉

市で開催される【 2012 ASIA GRAND PRIX in HARAZURU 】で、同じく当社が製作した、ドッ

グウォーク・シーソー(ゴムチップマット仕様)と共に競技会のギアとして使用されます。

仕事も少しこれでホッとしましたが、今度は28日に納品する理容店のカウンター製作です。ちょっと

急ピッチでやらないと間に合わないかな感が...。気合の見せ所です!


昨日は打ち合わせの後、久しぶりに居酒屋さんに!

浮羽の【 てんやわんや 】です。友人2も飲みに来ていて、カウンターでワイワイと楽しい時間でし

た。てんぷらを食べたのですが




その中に明太子の海苔巻きのてんぷらが、これが超美味い!

ビールがいけ過ぎてたまらんかったのでした。



アルミ溶接・ステンレス溶接の修理でお困りでしたら、須山鉄工におまかせください!


アルミ三脚溶接修理・アルミ製農具溶接修理・アルミブリッヂ溶接修理、車椅子フレーム溶接修理・アルミホイールや車両アルミ部品の溶接修理、ステンレス製給食器具溶接修理やキャスター交換

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿