2011年7月31日日曜日

7月も終わりました。

今月もいろいろと仕事があった1ヶ月でした。霧島へアイアンフェンスの取り付けへ、地元小学校の

給食室の耐震ブレースの取り付け、アルミ製品の方も新規のお客様との取引が出来たりと、みなさ

ん本当にありがとうございました。今日は日曜日ですが、仕事の工程が追いついていないために休

日出勤です。そして今日は久しぶりにいとこの溶接職人さんに応援にきてもらいました。


TIG溶接が得意な職人さんです。ステンの機械架台を組み立てていただきました。私より2コ年下

の彼も立派な溶接マンです。久しぶりに一緒に仕事が出来て楽しかったです。今日一日のノルマは

何とか彼のおかげでこなせました。

明日から新しい月が始まります。また1ヶ月宜しくお願いします。

休日出勤のご褒美に今から美味いビールを飲みにいきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿