2011年3月10日木曜日

鉄板溶接補修

今日は新規のお客様から、ダンプの荷台の補修依頼をいただきました。同じ町内にある、カーショ

ップをされている会社です。


こんな感じで鉄板がめくれ上がっていました。ちょうど角には穴まで開いています。磨耗で穴が開い

ている所は、だいたいかなり薄っぺらなので溶接が大変です。


時間はかかりましたが何とか補修ができました。鉄板は高張力鋼板55kを使っています。


私の月間目標の一つが、最低1件新規のお客様から、仕事をいただくことです。いろんなとこで当

社の仕事をどんどんアピールして、多くの方に声をかけていただきたいものです。でも一番は、新し

いお客様との出会いが、仕事を通していい関係になることだと思います。よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿