2011年3月2日水曜日

特注アルミフェンス

先月から依頼されてましたアルミフェンスの製作に入り、今日のうちにある程度組み立てました。


ほぼヒズミもなく組み立てました。我ながら「いい仕事じゃん!」です。このフェンスは保育園に設置

する物です。子供の手でさわる物ですので、面取りや突起物をなくすこと、またボルト類にも気をつ

かいました。




ベースプレートを止めるボルトとケガ防止のカバーです。これが



こんなふうになり


こんなふうになっちゃいます。見た目もスマートでいいでしょ。この部品はタキゲン製で、ここの会社

の部品はよく利用します。豊富で便利な物が多いので重宝してます。今度の日曜日に取り付けで

す。その写真はまたブログに張ります。今から町内の理容店【ヘアモードサニー】様で、ステンレス

製のカウンターの製作打合せです。このお客様は、かなりおしゃれな方で、製作も気合が入りま

す。よし!レッツゴーです。

0 件のコメント:

コメントを投稿