2011年3月6日日曜日

アルミフェンスの取付

大分県日田市天ヶ瀬町に五馬(いつま)と言う地区があります。今日はそこにある五馬保育園に、

アルミフェンスの取り付けに行ってきました。




綺麗に収まりました。最初はアルミの生地のままで仕上げるはずでしたが、ベンダー傷がやはり気

になるので、ジングシルバーで塗装しました。保育園には落ち着きすぎた色ですが、塗装が剥げた

とき、下地の色に近いほうが目立たないので、この色で仕上げました。


ベースはこんな感じです。このベースはウォータージェット加工で切断した物です。超高圧水で切断

するのですが、綺麗に切れています。この加工方法は、素材を選ばずに切断できるみたいです。

ここ五馬地区は、天ヶ瀬温泉からさらに山に入った所です。近くには、ゴルフ場の天ヶ瀬温泉カント

リークラブがあり、昔からの集落を外れると、別荘地にもなっています。のどかでいいところですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿