2024年3月18日月曜日

ノンスリップ作業踏み台入替工事

人との出会いで大きなプラスになる事ありますが、製品との出会いでも大きなプラスになる事もあります。

作業踏み台天板の材料。バーリング加工されたこの小さな突起。優れものの天板なのです。


お客様の工場内で、どうしても切削油がにじむフロア部分があり、どうにか滑らないように出来ないか⁉との相談がありました。
滑り止めの付いた塗料や、似たような板を設置してみましたが満足な結果にはならず。
そんな時に見つけたこの天板を試したところ、メーカーさんの安全防災担当者様から高評価を頂き「須山さんこの仕様で作業踏み台を全入れ替えしましょう」と。

現在100基近くの入替工事が既に終わってます
正に出会いでのプラスもっといろいろないい製品の出会いを見つけなきゃです (^^)



こちも出会いと言えば出会い。

お馴染みどん兵衛の肉うどんですが、常々トッピングしたらもっと美味しくなるかも⁉と思ってました。
で、スーパーで売ってる揚げと卵を投入しお湯を入れて7分(ちょっと長め)でフタを剥がすと...


ただでさえ美味いどん兵衛の肉うどんが更にパワーアップしました (๑´ڡ`๑)

出会いをいろいろ試して、もっと美味いどん兵衛になるよう試していきたいと思ってます。
乞うご期待‼(笑)


いろいろなオーダーメイドの製品や、アルミ溶接・ステンレス溶接・溶接修理は、須山鉄工におまかせください!

     オーダー作業踏み台・作業踏み台製作・滑らない作業踏み台     

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1
TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿