2024年3月6日水曜日

製品出荷台車の修理・再塗装

もう3年位は続いている台車の修理と再塗装


搬入時は下の写真のようにフレームの曲がり・格子の欠損と錆だらけの物も...( ̄▽ ̄;)
あと蝶番やラッチの交換もほとんど。


どうしたらこんなに曲がるんだろうという部分も多々(笑)


ざっと数えてみたけど250基オーバーでした。


修理仕事って綺麗になったの見たらなんだか気持ちいいんですよね (^^)

色々な製品修理いたしますよ♫


オマケに弱い(笑)

ゴルフボール何時もはロイヤルマックスフライを使ってますが、オマケが付いてるの見てタイトリストのプロV1を最近使ってます。


オマケはボールマーカー。
最初はUKの国旗が付いてるの買って次は日本の。あとUSAとオーストラリアのバージョンがあるみたいです。
全部揃ったらマックスフライに戻します(笑)


いろいろなオーダーメイドの製品や、アルミ溶接・ステンレス溶接・溶接修理は、須山鉄工におまかせください!

     アルミ溶接・アルミ製品製作・溶接修理     

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1
TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿