2016年6月30日木曜日

ハーフタイムデー

今日で一年のちょうど半分が終わりました。
時が過ぎるスピードが年々早くなっているいるような...。
人生なんてあっと言う間に終わっちゃうのかもしれませんね ♪
ぐずぐずは出来ません!!(笑)


さて、雨も土曜日辺りから一段落するみたいです。
やっと現場仕事がスタートできる!!工場内での仕事ばっかりだったので、外現場で少しリフレッシュします♪

クレーンバケット用チェーンソー入れを製作しました♪




クレーンバケットは簡易に取付けができる高所作業用のゴンドラです。
主に造園業の方が使う道具ですが、チェーンソーを置く所がないとのことで、簡単に取外しができる台を製作しました。



たしかにこんな高いところからモノが落ち、下に人がいたらと思うとゾッとしますね...。
製品化してるわけじゃないんですが、口コミでいくつか注文が来ました。

もしあったら便利かもと思う方がおられましたら、お気軽にご連絡ください!!


さて、明日から日曜日までお休みを頂きます。
半分もなかったゴールデンウィークの代休と、今年の盆休みも返上の可能性大なので、前倒しでその代休!?(笑)

ひとあし早く、あっつい夏を感じてきます♪



いろいろなオーダーメイドの製品や、アルミ溶接・ステンレス溶接の修理は、須山鉄工におまかせください!


アイアンフェンス・門扉・手摺・表札・看板・什器・アルミ製品・ステンレス製品

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿