2016年6月17日金曜日

アルミ製イスの溶接修理

以前インターネット経由関係でお仕事をさせていただいたホテルから、アルミ製イスの修理依頼がありました。



ビフォアー。座面を外した状態です。




研磨されていますが、溶接部分が割れています。
このイスは中国で製作された製品らしいです。仕上げはいいんですが、座面を取外すと、溶接してなきゃってところが溶接されていません...。

アフター

 
 
溶接ビードは少しでも強度を上げる為にあえて残してます。

このイスの修理がなんと100脚以上あるとのこと。安価な製品はコスト面はいいのですが、こういった強度不足の製品は長い目で見たときにいかがなものか、と思ってしまします。



沖縄の梅雨が明けたと見られると、沖縄気象台から発表があったみたいです。
梅雨明けの沖縄に一度行きましたが、痛いってほどの暑さ!!
でも、ホントに夏!!夏!!ココナッツ!!ってくらい暑さが気持ちいいんです♪
旅行で行ってるからだしょうが(笑)




九州ももうしばらくしたら梅雨明け♪
溶接の夏 地獄の夏 の始まり始まり~。




いろいろなオーダーメイドの製品や、アルミ溶接・ステンレス溶接の修理は、須山鉄工におまかせください!


アイアンフェンス・門扉・手摺・表札・看板・什器・アルミ製品・ステンレス製品

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿