2015年2月3日火曜日

2月3日 節分

鬼は外~ 福は内~♪

節分ですね!!鬼に豆をなげて邪気を追い払い、一年の無病息災を願う意味があるとか。


しかし、鬼のつく名前や地名では 『 鬼は内~♪ 』 との掛け声のところもあるそうです!!


そんな鬼のつくお名前のお客様のところに工事へいってまいりました(笑)!




花の苗を生産しているお客様です!!

雨天の時、ハウスとハウスの間にある通路での作業で雨に濡れぬように、鉄骨の設置工事です。

クレーンはもちろんフォークリフトも入りませんので、全て手作業での設置でした。

通路は20m超。ちょっと疲れたかな...(笑)!



さて、2月もマックスで頑張らなきゃってくらいの工程です!!

明日からは3日ほど、佐賀県三瀬村での工事。その後は製品棚設置工事、あと屋根工事や看板

補修工事など、なにか昨年の12月から現場の仕事が続いています!!

ホントは工場内の仕事がいいのですが...(笑)

ただ現場帰りにきれいな夕焼け空なんか見たら、得した気分になりますね ♪






いろいろなオーダーメイドの製品や、アルミ溶接・ステンレス溶接の修理は、須山鉄工におまかせください!


アイアンフェンス・門扉・手摺・表札・看板・什器・アルミ製品・ステンレス製品

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿