2015年2月12日木曜日

H 100W

ググタス ( グーグルプラス ) で日産 PAO の写真が出ていて、乗ってた頃を思い出しました ♪

20年ほど前に1代目がオリーブグレーのPAO、AT車でこれが走らないこと(笑)。

2台目がアイボリーのPAO、こっちは5速MTでいくらかまともに走ったかな~。

ファニーなデザインに惹かれ2台続けて乗りました♪




白いステアリングに三角窓。バックドアは上下の開閉式で、下側のドアがフラットになるので、キャ

ンプ用のイスとか積んでいけばピクニックにも便利だったりと、各所にこだわった設計の車。

大好きな車でしたが、もう少しパワーがあればとそれだけが不満でした。

なんかもう一回乗りたいな~♪



久しぶりにH鋼の加工です。




ちょっと写真も加工してみました(笑)

H鋼の100×100の柱に同じ材料で腕を出した形の物。木材を販売する会社の倉庫に設置し、製

品用の棚となります。

もう今まで20ケ所ほど設置したかな~。

地元うきは市は製材業が盛んですので、それに関連する業種のお客様が多くいます。

明日中に塗装仕上げをして、土曜日に設置です!!

1日中の溶接も久しぶり、ちょっと疲れました...← それでも溶接マンか!!(笑)






いろいろなオーダーメイドの製品や、アルミ溶接・ステンレス溶接の修理は、須山鉄工におまかせください!


アイアンフェンス・門扉・手摺・表札・看板・什器・アルミ製品・ステンレス製品

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿