2014年7月26日土曜日

アルミ造園資材 ~山口へ~

昨日は多治見で38°!こっちでも35°あったみたいです。

夏の工場内は、へたしたら外より暑いときがあります。ドンヨリした重い空気...、溶接は風が大敵

なので窓があけれません。そんな中での長袖での溶接。

ホントすごい環境での仕事なんですよ!!



アルミ資材を山口の造園資材店に納品しました!




アルミ三脚20本と高所作業用のゴンドラを3台を1トントラックに積み込んでの運搬です。

年に2回ほどこんな感じで山口に行っています ♪



鋼材切断機のバネが折れました。




メーカーに部品をたのんだのですが、生産中止でストックもないとのこと。

まあ20年以上前に買ったものなので、しょうがないと言えばしょうがない。

ふと思い出して、フェイスブックで知り合ったバネ工場を営んでいる関東の方に連絡をとると、送っ

てくれればできますよと!

SNSって賛否両論あるけど、いろんなつながりの中で助かることってあるんです。

ホント知り合えててよかったです♪



アルミ溶接・ステンレス溶接の修理でお困りでしたら、須山鉄工におまかせください!


アルミ三脚溶接修理・アルミ製農具溶接修理・アルミブリッヂ溶接修理、車椅子フレーム溶接修理・アルミホイールや車両アルミ部品の溶接修理、ステンレス製給食器具溶接修理やキャスター交換

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿