2014年7月11日金曜日

架台 ・ 道具入れ ・ バッグ♪

このところ近くにある精機製品(ボールねじ)のメーカー様からの仕事が中心になってきてます。


ミストコレクター取付け用の架台




何かの道具箱




今月中に納品しなければいけないものがまだまだあります。

弊社が近くにあるってことで重宝がられてます ♪




やっとバッグを買いました!!

去年の夏甥っ子がきてて、帰るときに 『 ユーイチのバッグかっこいいな~。あんなのが欲し~な

~ 』 って言ったのを聞いて、お気に入りだったけど 『 大事にするならあげるよ 』 って渡してしまった

んです。

それからいいのないかなと思いながらバッグを探してたんですがなかなかなく、未練はないが惜し

いことをしたかな~と思ってた矢先見つけました。


LEDER MAKES(レダーメイクス)のバッグ




ん~いい!!前のよりいい!!

サイズもちょうどいい大きさで使い勝手もよさそうです ♪

大事に使っていきます!!こんどは誰にもあげません(笑)!!






アルミ溶接・ステンレス溶接の修理でお困りでしたら、須山鉄工におまかせください!


アルミ三脚溶接修理・アルミ製農具溶接修理・アルミブリッヂ溶接修理、車椅子フレーム溶接修理・アルミホイールや車両アルミ部品の溶接修理、ステンレス製給食器具溶接修理やキャスター交換

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿