2013年8月5日月曜日

ステンレス手摺組立

昨日の日曜日からステンの仕事に入りました。お盆前に納品するステンレス手摺の組立です。




昨日はいとこの職人さんと仕事をしましたが、今まで知らなかった便利な加工の仕方などを知り、

収穫の多い1日となりました。

出来上がりは同じような製品でも、加工会社が違えば造り方もまちまちだし、早くてキレイな仕上げ

方や、道具を使うときのチョットしたコツや使い方など、私が知らないことを知ってたりします。

いろんな同業者や加工屋さんと一緒に仕事をすることって、とっても大事ですね!




アルミ溶接・ステンレス溶接の修理でお困りでしたら、須山鉄工におまかせください!


アルミ三脚溶接修理・アルミ製農具溶接修理・アルミブリッヂ溶接修理、車椅子フレーム溶接修理・アルミホイールや車両アルミ部品の溶接修理、ステンレス製給食器具溶接修理やキャスター交換

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

1 件のコメント:

  1. ブログにコメントありがとうございまーす。

    うちも最近は外注してみて、うちの若い職人を付けていろいろ試してます。

    僕らの業界こそ各社様々なんで、イイ刺激になります。
    (おかげで僕は大変だけど・・・・。)

    何が最善かは、まだまだ品定めが必要ですね~☆

    返信削除