2013年8月29日木曜日

グレーチング加工

台風きてますね。

進路予想図では直撃プラス列島縦断みたい。週末は注意が必要です。


この台風15号は名前を KONG-REY(コンレイ)と言うそうで、カンボジア語で【 伝説の少女 】 と

いう意味だそうです。

してその伝説の少女とは                        鬼女の娘 だとのこと。

なんとなく不気味な感じが...。



グレーチングの加工です。




直切りはバンドソーで切断しましたが、斜め切りは角度合わせが面倒なので、スチール用の丸鋸

を使い切断。この丸鋸かなりの優れもので、解体現場などではこれでC鋼なんかをバンバン切って

いけます。



切った部分はFBを溶接して、ジングスプレーで仕上げです。




台風の話に戻りますが、ネットの中では 『 台風=コロッケを食べる日 』 らしいですね。

ツイッターとかでも台風がくると、、「今日はコロッケだな」「帰りにコロッケ買わなきゃ!」なんてツイ

ートがよくあがるそうです。

意味不明...。

しかしコロッケのこと書いてたらむしょうに食べたくなった~。

揚げたてのコロッケとキリッと冷えたビール。最高やろうね~。

ちなみにコロッケは醤油で食べます!!




アルミ溶接・ステンレス溶接の修理でお困りでしたら、須山鉄工におまかせください!


アルミ三脚溶接修理・アルミ製農具溶接修理・アルミブリッヂ溶接修理、車椅子フレーム溶接修理・アルミホイールや車両アルミ部品の溶接修理、ステンレス製給食器具溶接修理やキャスター交換

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿