2013年8月21日水曜日

バイクラジエーター加工

石垣島に行ってきました。楽しかった~!!




家族旅行で大人4人子供5人の大所帯。夜に1人でお酒を飲んでる以外は、ほとんどが子守状態

だったんですが。





今日は近所の方からバイクラジエーターの加工を依頼されました。




レース用のバイクに取り付けるラジエーターらしいです。

バイクの部品もそうですが、バス釣用のアルミボートや、海釣りようの道具など、仕事以外のレジャ

ーに使う道具の修理・加工もちょくちょく依頼されます。






石垣は今回で2回目。前回は中学の同級生7人での旅行で、観光らしきものはほとんどしなかった

ので(飲んでばっかりで...)、今回はグラスボートに乗ったり、展望台に行ったり、シュノーケリン

グをしたりと、南の島旅行を満喫しました。


旅行で一番の楽しみはヤッパ食べること!!




ホテルの近くにあった食堂です。お昼どき地元の人たちで満杯でした。




石垣の八重山そば。麺はまあまあですが、スープは美味い!!具も豚肉2種類、カマボコ(角テン

ですが、こっちではカマボコと呼ぶそうです)とボリュームがありなかなかいい麺です。


沖縄いいですね~。なんか、沖縄って言葉だけでワクワクしてしまいます。

また仕事を頑張って、来年も行きたいものです!!






アルミ溶接・ステンレス溶接の修理でお困りでしたら、須山鉄工におまかせください!


アルミ三脚溶接修理・アルミ製農具溶接修理・アルミブリッヂ溶接修理、車椅子フレーム溶接修理・アルミホイールや車両アルミ部品の溶接修理、ステンレス製給食器具溶接修理やキャスター交換

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿