2011年2月26日土曜日

吊戸を設置しました。

三浦建設さんから依頼の吊戸を、本日設置しました。


ガレージの内側からの写真です。開口2700ミリで900ミリ(壁の部分)に収める為、900幅の3連

で製作しました。あまり扉の厚みも無い方がよいとのことで、今回はハンガーレール材の♯2を使

用しての組立でした。


フレームは40×20の角パイプを使い、1枚の厚みが40ミリです。扉を収納した写真ですが、このく

らい綺麗に収まるとかなり気持ちがいいです。

ぽかぽか陽気で、この現場の庭に梅の花なんかも咲いていて、春が来たなと感じながら今日は仕

事しました。

こんな日はドライブに行きたい!ドライブと言えば車、車と言えばジープ!


私の乗っているラングラージープです。この車はほんとにカッコイイ!向こうに見えるのが元愛車の

ジムニーです。今は社長の愛車になっています。この2台、生まれは違っても、おなじ匂いがしま

す。こんな車に乗り続けていきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿